【芸能】ベッキー&MAKIDAIの熱愛報道に所属事務所がコメント「今回の報道は事実無根です」「お互いの連絡先すら知らないと思います」 - エンタメ★チャンネル

【芸能】ベッキー&MAKIDAIの熱愛報道に所属事務所がコメント「今回の報道は事実無根です」「お互いの連絡先すら知らないと思います」

1:2013/10/21(月) 16:45:38.00 ID:
一部で報じられたタレントのベッキー(29)とEXILEの
MAKIDAI(37)の熱愛について、双方の所属事務所がコメントした。

21日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月〜金、
午後1時55分〜)が所属事務所に真相を直撃。MAKIDAI側は
「今回の報道は事実無根です。お互いの連絡先すら知らないと思いますので、
お付き合いはあり得ません」と否定。ベッキー側も「MAKIDAIさんの連絡先すら
知らないと(ベッキー本人から)聞いてますので、お付き合いはありません」とした。

独自取材を行ったという芸能リポーターの井上公造氏は、ベッキーが
EXILEのリーダー・HIROの妻の上戸彩の親友であることに触れ
「自分のところのボスの嫁の大親友にいく勇気のある男はなかなか
いないのでは」と分析。MCの宮根誠司も「いろんな所で聞いてみたが、
どうやらお付き合いはないようですね」とコメントした。

スキャンダルとは無縁のイメージが定着しているベッキーだが、最近のテレビ番組では
「全く何もない女だと見られているけど私だって多少はあります。29歳ですから」
「(甘酸っぱい思い出を聞かれ)ある人のライブをこっそり見に行ったら、ライブのMCで
私の話をしてくれた」などと意味深発言。先月末に行われたHIROのラストライブでは、
上戸の横で大はしゃぎする様子がキャッチされていた。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1290518


関連ニュース
【芸能】ベッキーとEXILEのMAKIDAIに熱愛情報 デートの目撃談出る
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1382307325/
2:2013/10/21(月) 16:46:31.52 ID:
そうかそうか
3:2013/10/21(月) 16:46:47.07 ID:
AKAMAKIDAI
AOMAKIDAI
KIMAKIDAI
5:2013/10/21(月) 16:46:58.40 ID:
ミヤネのネットワークによるとガセらしいな
はぴクルでもこれだけ事務所が否定するのはガセなんだろうって芸能レポーターが言ってた
25:2013/10/21(月) 16:54:58.37 ID:
どれがマキダイかわからない
26:2013/10/21(月) 16:55:59.64 ID:
バックダンサーの中のバックダンサーなんかと結婚するわけないだろう。もっと計算高いよ。パチ屋のボンボンなんかが本命だけど。もうそんな物件はないか。
27:2013/10/21(月) 16:56:43.52 ID:
なんだ話題作りかw
28:2013/10/21(月) 16:57:07.01 ID:
天下一品の社長の親族あたりが本命
29:2013/10/21(月) 16:58:00.84 ID:
もう29なんだから別に付き合ってるでもいいじゃん
付き合ってファンが減るほどファンいないだろ
46:2013/10/21(月) 17:23:58.86 ID:
所属事務所の言う事はいつもウソ
50:2013/10/21(月) 17:26:08.08 ID:
>>46
三浦春馬と蒼井優とか新垣結衣と錦戸亮も付き合ってないらしいな
ヲタが言ってた
55:2013/10/21(月) 17:32:56.62 ID:
だからEXILEのどれだよ!
67:2013/10/21(月) 17:47:31.59 ID:
EXILEで思い出す人

・ボーカルのスポーツ刈り
・ボーカルのホスト風
・Zipやってるヒゲ
・変な外国人風ロン毛

マキダイってこん中にいるのか?
90:2013/10/21(月) 18:23:33.58 ID:
>>67
スポーツ刈りてだれよ
110:2013/10/21(月) 19:07:09.77 ID:
>>90
DTの松本に「タイヤ痕が頭に残ってる人」って言われてたグラサン。

つか名前知らんって書き込みに「だれよ?」って聞くなとw。誰だろ?
111:2013/10/21(月) 19:08:47.19 ID:
>>110
アツシ?ブラザーコーンにちょっと似てるの
124:2013/10/21(月) 19:30:26.59 ID:
>>67
Zipのヒゲ
71:2013/10/21(月) 17:54:11.30 ID:
ほんとに処女なのかは別にしていつまでもこういう設定はきついw
30できついw
75:2013/10/21(月) 17:57:30.25 ID:
こいつは男性潔癖性とファザコンとフェミが混ざってるから絶対結婚は無理。
こいつはブスだけど、例えどんなに可愛かったとしても俺は遠慮するタイプ。

気持ちわりい。
80:2013/10/21(月) 18:01:49.14 ID:
こんなにでかくなった所属事務所の社長の嫁の友達に手を出すバカはいない
81:2013/10/21(月) 18:05:18.59 ID:
計算高いベッキーが
将来ヒモ生活になるだろう男と付き合うわけないだろ
84:2013/10/21(月) 18:20:07.53 ID:
アキラってのとマキダイっつーのの区別がまったくつかない
91:2013/10/21(月) 18:25:28.06 ID:
目が気持ち悪いよ
ハーフの失敗作女
123:2013/10/21(月) 19:30:16.64 ID:
ベッキーはレズじゃないのか?

ずっとそう思ってたわ
135:2013/10/21(月) 19:59:52.84 ID:
ベッキーは頭を使って考える人を利用するのが得意な女

まさか親友の上戸彩が社長夫人なのにその下になるMAKIDAIと熱愛になるはずがない
自分のが下になるからな

結婚するなら大金持ちだろう
138:2013/10/21(月) 20:02:08.27 ID:
>>135
オレもそう思う。
上戸に対して一生格下のポジはたえきれん女。
144:2013/10/21(月) 20:14:45.62 ID:
必死で否定してるがほとんどの人がどうでもいいと思ってるはずw


 

2013-10-23 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © エンタメ★チャンネル All Rights Reserved.
×

